【自己紹介】妖精のセレナは、セレナに進化した!!


この記事で分かる事

・当ブログの登場キャラクター、セレナの完成の姿が見れる


当ブログの登場キャラクター、セレナの完成の姿が届く

ダイス
ダイス

遂に・・・遂に来たぞ・・・!!

セレナ
セレナ

(この間も言ってなかった・・・??)

今度は何~??

ダイス
ダイス

あれ、セレナ、今日は何の日か覚えてる?

セレナ
セレナ

ええ??文化の日とか?(祝日♪)

ダイス
ダイス

(おいおい・・w)

今日はセレナのイラストの完成品を記事にする記念日だよw

セレナ
セレナ

あぁ!!って・・・もう届いたの!?

リーラ
リーラ

届いたのね・・・

セレナ
セレナ

わああ!!

ダイス
ダイス

びっくりしたー!リーラ!!

てか、久しぶり過ぎな気がするんだけど😂

リーラ
リーラ

驚かせちゃったわね・・・

気のせいよ・・・

ダイス
ダイス

久々に出てきてくれて嬉しいよ😅

という事で、早速紹介していくよ~


当ブログの登場キャラクター、セレナの完成の姿

セレナ(普通、完成)
セレナ(普通)

セレナ(驚き、完成)
セレナ(驚き)

セレナ(怒り、完成)
セレナ(怒り)

セレナ(笑顔、完成)
セレナ(笑顔)

セレナ(怒り2、完成)
セレナ(怒り2、完成)

セレナ(驚き2、完成)
セレナ(驚き2、完成)

このイラストを描かれた方
つんぴ様

お名前:つんぴ様

つんぴ様のTwitter

リーラ
リーラ

よく出来てるじゃない・・・

セレナにそっくりよ。

セレナ
セレナ

このイラストの反映日はいつから?

ダイス
ダイス

今のセレナの姿は今回の記事で最後!

次回の記事から、サムネイルも含めて変わります。

セレナ
セレナ

表現の幅が広がる事で、喜怒哀楽はよく伝わる様になるね!!

ダイス
ダイス

そうだね!!これから宜しくね!!

セレナ
セレナ

精一杯頑張ります!!

リーラ
リーラ

セレナが完成の姿になった事で・・・

次回からあたしも出てくる事があると思うわ・・・


次回予告

次回の記事内容は?

次回はWordPressの知識や豆知識等の記事を予定しています。次回の記事もお楽しみに!!

2 COMMENTS

龍doragon

懐かしさに感動😭
まさにセレナさん🌹
私がTwitter、YouTubeでのコメント書き込みを始めたきっかけになりましたからね🍬
感謝に敬意を込めた🙏🏻✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA