【自己紹介】おや?セレナの様子が・・・!?


この記事で分かる事

・当ブログの登場キャラクター、セレナの線画の姿が見れる


当ブログの登場キャラクター、セレナの線画が届く

ダイス
ダイス

遂に・・・遂に来たぞ・・・!!

セレナ
セレナ

んん??何が??

ダイス
ダイス

セレナ・・・君の本当の姿のイラスト!!

セレナ
セレナ

おお!?遂に私の本当の姿が発表されるのね・・・!!

ダイス
ダイス

でも、ちょっと今日は第一弾として、線画だけのイラストにします(笑)

セレナ
セレナ

えええ、ちょっと何それ~(笑)

ダイス
ダイス

まぁまぁ(笑)。楽しみがあって良いじゃない!!w

セレナ
セレナ

とりあえず見せてよ~(笑)

ダイス
ダイス

焦らずちょっと待って(笑)。

ダイス
ダイス

この度、4つの表情を描いて貰いました!!

作者様は下記になります!!


このイラストを描かれた方
つんぴ様

お名前:つんぴ様

つんぴ様のTwitter
セレナ
セレナ

どんな感じに仕上がるのかな~☺

ダイス
ダイス

とっても可愛く出来てると思います☺

セレナ
セレナ

とっても期待してる~!

読者様は変わるのをお楽しみにしてお待ち下さいね♪


次回予告

次回の記事内容は?

次回は映像制作で「エクスプレッションのwiggleを細かく設定する方法」を予定してます!!WordPressの知識や豆知識(情報感度を高める方法など)等は書いていきますのでお待ち下さい。次回の記事もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA